花より談合

今日は夕方からモメントスのスタッフを中心としたメンバーの花見です。

週間天気予報では50%の降水確率でしたが、直前の予報では70%でした orz
しかし、いざ始めてみると思いのほか晴れていました。

場所は高松市の峯山公園。
なぜか古墳の前で敷物を広げてました。しかも個人宅の庭っぽい。

メンバーのほとんどがマジシャンなので、カードやらチャイナリングやら色々と飛び交ってました。マジック談義も花が咲き、楽しい時間が過ごせました。

マスターは相当飲んでたようで、帰りの道案内がむちゃくちゃでした。指で右指しながら「そこ左」って言うし(笑)

さすがに陽が落ちてからは雨が降りそうになったので、片付けて撤収したとたんに雨が降り出しました。


桜の花は、もう散り始めてます。僕はどちらかというと葉桜の方が好きです。あの青さが。