シングルフェイスになりました。

今日は高松のドリンクバ〜・ダブルフェイスに行ってきました。
マスター川部さんはとてもマジックの好きな方で、いつお伺いしても新しいトリックが増えてたり、道具を改良したりしています。

料金が安いこともあって、我々マジ友はよく利用させていただいていましたが、マスターは昼間にうどん屋も営まれており、その仕込みや体力の問題から、今日で閉店となってしまいました。


最後ということで、マジ友一同がゾロゾロと集まりました。と言っても7人ですが。
みんなでゆっくりマジック談義をできる貴重なスペースが、ひとつ消えてしまいました。
あと残っているのは、坂出の茶茶かガストくらいか。

マスターは今後、うどん屋一本に力を注がれるようですが、いつかまた夜の店も復活させたいとのこと。そのマジック好きっぷりには頭がさがります。