また一人・・・

夕方からは、小学校からの友達の結婚披露パーティーでした。
10人くらいで集まる、非常に素朴な様式でしたが、3年ぶりに会う友達もいたりして、盛り上がりました。

メンツのほとんどが、僕がマジックを始めたことは知っているけど、実際に見たことは無いというので、式場で輪ゴムを借りてハンドカフ。
オチ(星になる)もつけてスッキリ終わりました。

こういうところで延々マジックすると、食事にありつけなくなりますからね。

2次会はジョイフルで。生中(たぶん発泡酒?)を飲んで、いくつかカードマジックを。
友人にはハットリ君、新婚夫婦にはバニラスカイ(別々のカードに書いたサインが一枚になる)と、あっさり目のメニュー。

とにもかくにも、おめでとうございます。お幸せに。