愛媛のマジ友確保。

ミクシィで知り合った高校生の男の子と会う約束をしていたので、新居浜のジョイフルへ。

彼はバイトが終わってから駆けつけるということなので、先にテーブルについて待ってました。
夜中のファミレスって一人で座ってると結構さびしいですね。かといってケータイ依存症でもないので、やることなし。ドリンクバー万歳。

1時間ほどして、彼は来ました。さっそうと、低い物腰で。
彼は高専の奇術部の会長をしていて、その存在はトリットさんの日記や掲示板で知っていたのですが、噂にたがわぬハイテンション。

シンブルやってるときの楽しそうなこと。学生マジシャン(特に高校生)にしては珍しいタイプだな〜と思いました。ちゃんと目を見て話すし。