バトンが回ってきました

nodokaynihsという人からバトンが回ってきたのでとりあえず回答しておきますかな。
最後に5人に回す、ってあたりが『不幸の手紙』っぽいんだけど、日記のネタに。

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ちょっと待って、そんなの把握してないから犬(xpの検索キャラ)に探させます。

・・・・・・・うわぁ・・・『田村亮/存在』とか出てきたぞ。キツいな。容量は正確にはわかりませんが、ファイル数は1300でした。

②今聞いている曲
ASIN:B00024ZAA4
rythem(リズム)のウタタネ」・・・ラジオのジングル聞いて気になった二人組。
③最後に買ったCD
Panorama Steel Orchestra
「パノラマ・スチール・オーケストラ」・・・マジックのBGMに使えそうだ!と思って買ってみました。
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
思い入れのある5曲、でいきましょうか

 ・ASIN:B00005NYOF
  「時代おくれ」・・・こういう生き方に憧れるのが男ってもんですよね。
  中学生のとき以来のファンです。
 ・ASIN:B00005G6NE
  「雪が降る町」・・・『あと何日かで今年も終わるけど』というフレーズが入っているにも拘らず、年始に歌うのがマイブーム。
 ・ASIN:B00005MSYP
  「仁義なき兄貴」・・・『ドイツ!ドイツ!ドイツ!ドイツ!(ジャーマン)』ですよ?このイカイカしたフレーズが今でも頭を離れない。
 ・ASIN:B00005FS0S
  「あした」・・・aikoで一番好きな曲。唯一他人が作曲した曲ですが、aikoの魅力を十二分に引き出しているんではないか、と。
 ・ASIN:B00005G62K
  「拝啓、ジョン・レノン」・・・聞いてると妙なテンションの上がり方をする一曲。「河内のおっさんの唄」に似てるからか?
  ⑤バトンを渡す5人
  はてなに知り合いいないので、不幸にも検索に引っかかった人へ。
id:mooran
id:vg40
id:tokuyoshi1658
id:susamagic
id:kmasashi
 よろしくお願いします。