変化をつけるため「あっちむいてホイ」も。

今日は、100円ショップめぐりをしながら坂出に行きました。
モンスターバッシュの日の駐車場を借りるために『茶茶』のママに話をつけておくのが目的です。

今日はどうやら坂出のお祭りだったらしく、市内は軽い渋滞で、渋く滞っておりました。いや、滞って渋っていたというべきか。

茶茶では、お好み焼きを一枚とご飯を一杯(分量は好きなように)食べ、しばしまったりと。駐車場の話もついたので帰ろうかと思ったら、常連さんの娘さんがジャンケン勝負を挑んできたので、本気で相手しました。

かれこれ30分くらいやったんじゃないかと思います。

もうしばらくジャンケンはいいよ・・・