実戦で鍛えましょう

マニアども

ズーマーのリアボックスを新しいものに付け替えました。フルフェイスのメットがすっぽり入る大きさです。これいいぜ。

で、その作業をしているときにトリットさんから電話がありました。
『今日モメントスに、つっちー君がくるらしいですけど、晋さんは来るんですか?』と。
そりゃあ『トリットさんが行くなら、行きます』と返事しました。

つっちー君にはメールで『今日は非番なので行けません。頑張ってください』と送ってから高速とばして1時間。川之江〜高松550円(やすっ

トリットさんと共にモメントスへ。つっちー君とマサシ君がトランプ広げてなんかしてました。僕が来ると思ってなかったので驚いてましたよ。エイプリルフールですもん、サプライズは必要ですよね。


そのあとトリットさんと手品家に行ったら、イナちゃんがミクシィしてたのでマイミク申請しました。