結局落ち着いたね

結局花見は、雨天と開花具合を鑑みて延期。
今日はマイラバと、カレー屋に行きましたよ。
あら?なんかすごく久しぶりに打つな「マイラバ」って。

まぁ、色々あるんですよ。

「いんでいら」というカレー屋をラジオで紹介されてたのを僕が聞いて、前から行きたかったんですが、なかなか機会がなくて、しかも場所もわからないというステキな状況。

待ち合わせの一時間前に松山入りして、住所を頼りに周辺をウロウロ走って、ついには『ezナビウォーク』(有料!)まで使って探し当てました。

カレー食べて、ショッピングモールをウロウロして、カヘで甘いもの食べて、服屋ウロウロして、坊主と合流してそば食べて、モスバーガーでお茶して帰ってきました。
食ってばっかりだw