in名古屋

夜行バスに揺られて名古屋に到着(早朝)


することもないので、今日の主役の二人の家に上がりこみました。


それからあとは、各自自由行動で 僕はUGMへ。


ライジングカードが壊れたので新しいのを買おうと思ったんですが、お店においてないとの事。


仕方が無いので、同じ値段帯でカードマジックのネタを物色。店員さんに色々見せてもらいました。


延々30分くらい「ほうほう、なるほど」を連発するわりに、一個しか買わないというのもナカナカですな(笑)


そんなこんなで夕方会場入り。


司会者の方と綿密(?)な』打ち合わせを経て、いざ本番。


簡単な紹介をうけ、ステージマジックを一発かまし(アピケン)退場。


そのあとすぐにテーブルホップ。お客さんの反応が非常によかったので、思わず時間オーバーしてしまいました。


最後に新郎新婦によるテレパシーの実験。音楽のタイミングが美妙でしたが、全体的に成功。


(僕のマジックがなくても)とてもいい式だったと思います。もし、参加者の方の中でこれを読んでる人がいたら



本当にありがとうございました。交通費だけで、どこでも行きますんで。



ホテルに帰ったら 泥のように眠りました。