名古屋より帰宅

予定では、帰りは普通電車で帰るはずでした。


坂出の隠れ家的隠れ家「お好み焼き 茶茶」に車を止めていて、17時の開店と同時にメシを食べたいから、早く帰っても意味が無いんですよ。


一緒に行った新居浜の ゆっさんが「新幹線で帰ろう。岡山で時間つぶしすれば」というので仕方なく。


で、のぞみに乗ってしばらく ゆっさんはパチンコ誌を読んでました。


岡山に着いたら「パチンコ打ちたいから、はやく帰ろう」



(°Д°)ハァ?


彼は一足先に帰りました。僕は、街をブラブラしようと駅の出口へ向かいました。


・・・で

どしゃ降り



とぼとぼとホームにもどり、マリンライナーに乗って、予定より5時間も早く坂出に着きました。(晴れてます)


仕方が無いので、車に乗って一旦自宅に帰ってから もう一回坂出入りして「茶茶」で食事して


帰宅してから日記をまとめ書きしてたら、また雷。


しかも やたら近い。ので、早々に寝ました。