ヨン様の笑みが見えない理由


先日、夜中にテレビをつけていたら 韓国ドラマっぽいものを放送していました。


『これが話題の「ふゆそな」かぁ』と思い、何も考えずボ〜ッっと見ておりました。


たしか、主婦もあこがれる純愛ドラマだそうですね。


え?なんか女同士の熾烈な争いみたいなの繰り広げられてますよ?子供を堕ろしたとか、えらいダークな話題ばっかりですけど・・・


結局最後まで見て、冬ソナとはまったく違う『イヴのすべて』というドラマだったことを知るのでした。。。


ほんと、時流にのれない人間ってのは困ったもんですね(お前だよ)
値段書いてあるんだから、気がつきなさいよ。ほんとに。

今日は、明日から観覧に行くモンスターバッシュの準備で大忙しです。

百均ショップでビニールシート、シートをとめるペグ、ジッパーつきビニール袋などを買いました。

思えば100円ショップって、なんでもありますね。

レジに持っていった商品が一個で200円だということに気がついて、いい大人が顔を真っ赤にして怒ってる姿も

見られましたが、でかでかと値段書いてあるんだから、気がつきなさいよ。ほんとに。