博多一番鳥

スポーツジムの仲間で焼き鳥屋に行きました。集合時間が17:30ということなので30分前に店に行ったら、開店時間も17:30で、待ちぼうけ。原付に乗ったまま爆睡。


数人合流して店内へ入ると、尿意を催したのでトイレへ。開店して、僕らが一番乗りのはずなのに、トイレのゴミ箱は一杯だし、便座シートのストックは無いし。


それはさておき、飲み放題メニューのビールが発泡酒限定て。まぁ、飲まないからいいんだけど。お味のほうは、なかなかでございました。油モノばかり連続して出てくるのは、ちょっとつらかったけど、一人で3〜4人前やりあげました。


さて、予定では17:30〜19:00の2次会なし、ということだったんだけど なぜか22:00過ぎまで同じ店にいました。ほとんどファミレス状態です。
なんていうか、店の人は凄い鬱陶しかったんじゃないかと思います。クーラー止められてたしね。汗だくで馬鹿話。店員はブレーキランプ5回点滅『ハ・ヨ・カ・エ・レ』のサイン。


男嫌いの人の下ネタとか、潔癖な人のレズ願望とかそういう話で盛り上がってました。世の中にはいろんな人がいるもんです。こういう人たちの話聞いてると、面白いです。芸の肥やしに・・・・・・は、なりませんが。