KMC20周年おめでとうございます

今日は高知奇術クラブの20周年パーティーに参加させていただきました。

アットホームな雰囲気のオープニングマジックで始まり、会員の皆さんそれそれの持ち味を活かした演技が続きました。


高知奇術研究会のトリットさんや篠原くんも特別出演され、さらにエレン・ジョーンズもゲスト出演しました。さすがにFISM経験者のトリットさんの四つ玉の演技にはエレンも舌を巻いてました。でも、エレンのカードさばきやトークも面白かったです。


テーブルホップでは会員さんのシャボン玉を使ったマジックに魅了されてしまいました。タネがわかってても面白い!


帰りは、ゆず庵でエレンやマギー西田さんとマジック談義を展開。
色々と勉強になった一日でした。